-PR-
解決
済み

エッチな(凄く)PCゲームを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57142
  • 閲覧数345
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (314/654)

濃厚なエッチシーン溢れるPCゲームを新旧問わず教えてください。えぐいのでもかまいません。(私は欲求不満ではありません)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (231/528)

ゲームとしてやり甲斐がある・Hシーンが多いのであればアリスソフトの「鬼畜王ランス」がオススメです。アドベンチャーでは…僕個人としてはアイルの「脅迫」とか「MAID IN HEAVEN(メイドインヘブン)」等が面白かったです。とはいえ好みは人それぞれなのでもっと具体的に言ってもらえると嬉しいです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (1/5)

夜勤病棟、絶望、痕などいかかですか?
夜勤病棟、絶望、痕などいかかですか?