• ベストアンサー

マトリックス2の劇場パンフレットに詳しい解説は載っていますか?

マトリックス・リローデットを観ました。 ・・・ストーリーが理解できません。 今回のパンフレットには、ストーリーについての詳しい解説が載っていますか? もし載っていればパンフレットを買おうかと思っています。 他にも、ストーリーが分かりやすく解説されているものがあれば教えてください。 日本語で説明されているのがいいです。 おねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popeye34
回答No.1

単刀直入にお答えすると詳しい説明は期待しないで下さいあのパンフレットに関して言えばコレクターズアイテムに近いかも・・・

happy_kenji
質問者

お礼

・・・だめっすか。 じゃ、パンフレットは買いません。 ありがとうございました。