• 締切済み

小倉→下関

こんにちは。 早速質問ですが、小倉北区から下関市の豊前田町(詳しくは、やぶれかぶれというふぐ専門店)まで、友人とレンタカーで行こうと計画しています。まだ、免許を取って間もないため高速道路は使わずに行きたいと思っています。調べてみたところ、199号線で海沿いを通れば良いのかなと思っています。しかし、詳しいことが分からないので、 (1)どのような道で行けば良いか? (2)所要時間はどのくらいなのか? わかる方がいらっしゃれば回答をよろしくお願い致します。

noname#106653

みんなの回答

• ninnincho
回答No.1

下記のページで「ルート検索」すれば道順をきちんと教えてくれます。 出発地と目的地、経由地、高速利用の有無などを指定して、「ルート検索」ボタンをクリックするだけです。 途中の地図も印刷できますのでとても便利ですよ。 会員登録しなくても出来ますし、登録しても無料です。 http://www.mapfan.com/ とりあえず、小倉駅近辺から199号線利用ということで検索してみました。 総距離19.9 km 所要時間35分 [1] 出発地 [2] ■砂津大橋西左折 [3] 直進 [4] [5] ■鎮西橋右斜 [6] ■老松公園前左折 [7] [8] 左分岐方向高速出口 [9] 左分岐 [10] [11] ■椋野町1丁目右折 [12] 本線に合流 [13] 左折 [14] ■唐戸右折 [15] ■細江右折 [16] 左折 [17] 目的地

参考URL:
http://www.mapfan.com/
質問者

お礼

ninninchoさん。ご丁寧にありがとうございます。サイトのURLまで載せていただいてとてもわかりやすかったです。今回だけでなく次回からも教えていただいたサイトを利用したいと思います。 本当にありがとうございました。