• ベストアンサー

神戸のおすすめスポット!

今度神戸に旅行に行きます。 本やネットで観光地を調べているんですが、行きたい所が定まりません。私は旅行をするときには「○○の店で△△を食べる」といった課題を作って行くのが好きです。 地元の方や旅行した方で、「ここは絶対行くべしっ!」「ここでこれだけは絶対食べるべしっ!」などのアドバイスをお願いします(^◇^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtyu
回答No.1

有名すぎますが南京町の老祥記の肉まんはかなりおいしいですよ!下にURL貼っておきます。同じ南京町にあるエスト・ローヤルのシュークリームもおいしいです。 あと東急ハンズの手前にある神戸洋菓子倶楽部(?)のケーキもいいですよ。

参考URL:
http://www.nankinmachi.or.jp/cgi-bin2/db2www.exe/nankin_shop_hyouji_2.d2w/report?NO=11
chikama-musi
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございましたぁ! HPもさっそく見ましたよっ。 興味深いお店が満載ですねぇ(^◇^) 肉まんは絶対に食べたいと思います!! 私の好きな雑貨のお店も沢山出ていたので嬉しかったです。