• ベストアンサー

神戸でおすすめ!!

今年のGWに神戸へ旅行に行きます。 観光ガイド本はとりあえず見ましたが、 神戸ならここがおすすめ!! せっかく神戸に来たのならここに!! というところがありましたら是非教えてください。 美味しいものも大好きで、雑貨も目がありません。 流行のもの面白いものも好きです。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問なのですが http://sanwa.okwave.jp/qa1636591.html http://sanwa.okwave.jp/qa1637589.html 回答いただいた中ですと 朋榮 ウマウマでした フロインドリーブ お土産で購入しましたが、神戸らしく上品な味ですね エストローヤル おいしかったですよ ラ・サン・ミッシェル シンプルだけど、洗練された食パン フーケ 忘れられないくらい、おいしかった 口どけ最高 ツマガリ いまだに通販で購入するくらい、はまっています ケーニヒスクローネ 好物のひとつになりました グレコリーコレ もう一回食べたい! すいません甘いもの中心で でもね、食べ物おいしくて神戸最高ですよ

832192
質問者

お礼

お返事ありがとうございます すべてHP拝見しました 本当に美味しそうですね やっぱり洋菓子は美味しいものが溢れているのでしょうか 時間の許す限り行ってみたいと思いました

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

やはり、老祥記のぶたまんでしょう?小龍包も? となりのコロッケも。 ユタカってお肉やのコロッケもおいしいです。それか? 超有名森谷商店のコロッケか?神戸牛コロッケ?すじ肉コロッケ?

参考URL:
http://ethnicdaisuki.cool.ne.jp/jtabi-9-4.htm
832192
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 老祥記は2回ほど食べましたが美味しかったです コロッケも食べてみようと思います ありがとうございます