• 締切済み

携帯電話A5526Kをエヴァきせかえしたいのですが

携帯電話をエヴァ仕様にしたいのですが、今使っているauのA5526Kという機種は、どのきせかえサイトを探しても対応していません。 どなたか、この機種をエヴァきせかえできるサイトをご存知でしたら、教えてください。

• 18730
  • お礼率90% (9/10)
  • au

みんなの回答

• zero11
回答No.1

型番に間違いが無ければ A5526K は京セラの1X。 色は、白・赤・シルバーですが。 残念ながら、この機種はきせかえ出来ませんが。 改造すれば別ですが。かなりの値段に成ると思いますょ。 機種変した方が基本料金は安く成ると思いますが・・・・・。

18730
質問者

お礼

やっぱり無理ですか… わかりました、ありがとうございました。 いずれ機種変更します。