• ベストアンサー

Windows 7

自分は、Windows 7を使っているのですがWindows 7では、ムービーメーカーという機能が付いていないのですがWindows 7では、使えないのでしょうかそれとも、使えるのですか??使えるのならどうやって入手すれば良いのでしょうか??? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.2

"Windows Live ムービー メーカー"に代替わりしました。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/01/15/windows7appsp.html

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.1

WindowsLive から ダウンロード し インストールして 使います。 真ん中あたり http://windowslive.jp.msn.com/appli/default.htm