• ベストアンサー

YouTubeを続けて見ることが出来なくなりました。

YouTubeを続けて見ることが出来なくなりました。 いつからかは覚えていませんが、携帯を変えてからのような気がします。(昔P705i→今N-01B)それとも携帯からは3分間までしか見れないのでしょうか? (画質によって?3分以上見れるのもありました。) 詳細をクリックすると、分割して見る、と書いてあります。また、3分以降も見れますが、分割しなくてはいけないので面倒です。 何か一気に見れる方法はないでしょうか?

• ntsky
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -tatsuki-
回答No.1

YOU TUBEはPC用のサイトですので携帯で見ることはできません。 おそらく携帯用変換サイトを使っていたと思われます。 サイトのアドレスなどを書いていただいたほうが、回答しやすいのですが・・・。 予想ですが、ストリーミング再生不可能の設定になっていませんか? iモードの設定から変更できたと思います。 確認してみてください。

ntsky
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 前の携帯には、ストリーミング再生可、不可の設定がありましたが、今の携帯には、ありませんでした。 見れることは見れるので、もしかしたら別の原因があるかもしれません、さがしてみますね。