• ベストアンサー

YouTubeを続けて見ることが出来なくなりました。

YouTubeを続けて見ることが出来なくなりました。 いつからかは覚えていませんが、携帯を変えてからのような気がします。(昔P705i→今N-01B)それとも携帯からは3分間までしか見れないのでしょうか? (画質によって?3分以上見れるのもありました。) 詳細をクリックすると、分割して見る、と書いてあります。また、3分以降も見れますが、分割しなくてはいけないので面倒です。 何か一気に見れる方法はないでしょうか?

  • ntsky
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -tatsuki-
  • ベストアンサー率47% (25/53)
回答No.1

YOU TUBEはPC用のサイトですので携帯で見ることはできません。 おそらく携帯用変換サイトを使っていたと思われます。 サイトのアドレスなどを書いていただいたほうが、回答しやすいのですが・・・。 予想ですが、ストリーミング再生不可能の設定になっていませんか? iモードの設定から変更できたと思います。 確認してみてください。

ntsky
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 前の携帯には、ストリーミング再生可、不可の設定がありましたが、今の携帯には、ありませんでした。 見れることは見れるので、もしかしたら別の原因があるかもしれません、さがしてみますね。

関連するQ&A

  • youtubeが見れない

    p-01bなんですが画質が標準ではyoutubeが見れません。高画質だと見れますが長い動画だと分割しないと見れないので不便です。標準で見ようとするとiモーションと出て「映像が再生できません」と出てきます。標準が見れなくて高画質が見れるっておかしいですよね?買ってすぐは見れた気がするんですが・・・ docomoは初めてなので、全員このような症状になるんでしょうか?

  • 携帯でyoutubeを見ていたら

    携帯でよくyoutubeの動画を見ていました。 いつも高画質で見ていたので3分以上?の動画は容量の問題でいくつかに分割されるんですが、ある日から分割されず標準画質でしか見れなくなりました。 普通なら高画質のところを押せばいいんですが、ある日から押しても何故か高画質にならず標準のままです。 どうすれば以前のように高画質で見ることが出来るんでしょうか? youtubeに問い合わせてもなかなか返信がなくて質問させてもらいました。 どなたか経験のある方がいらしたら返信ください

  • スマホ羨ましい。YouTube見れ皆さん羨ましい

    オレも中古なら買えなくはないけどあとあとまた契約めんどくさそうだし、まだガラケーのドコモP906なんですよね… 自分の楽しくて楽しくて仕方のない趣味はYouTubeでパチスロ動画を見ること(業界人の)なのに、夏位に唐突に高画質すらクリックできなくなり、しまいには50分までしか見れません。 もうこうなったらガラケーからスマホに変えるしか方法ないのでしょうか? 高画質見れないのはつらい

  • YouTube、高画質が観れません

    携帯でYouTubeの高画質をクリックしても標準のまま変わらず高画質で観れません。 *携帯の機種変更はしていません。以前は高画質で観れていました。 *色んな動画で試しても高画質で観れません。 何が原因か思い当たる方がいましたら回答お願いします。

  • youtube

    youtubeで画質1080pで観ていたんですけどカクカクします。買ったばかりで前までなかったのに今日みたらカクカクします。アプリで観ると全くカクカクしません。 pcのスペックは、win8.1 i5 4200m chromeです。 何かなおす方法はないですか?

  • YouTube

    携帯でYouTube見てます。 長い動画だと分割になって、10分区切りで見えてましたが、最近急に3分区切りでしか見えなくなりました。 10分区切りで見る方法はありますか?

  • YouTubeが携帯から見られなくなりました

    昨日までは携帯でYouTubeの動画が見れたのですが、今見ようとしたら、急に動画が見れなくなってしまってました。 いつもなら、分割して書いてある時間?の所をクリックすれば見れるのですが、何度クリックしても一向に再生されません。ちなみに携帯はスマホでなく、ガラケーです。 原因や対処法をご存知の方が居たら、教えて下さいm(__)m

  • Youtube投稿、画質が悪い…

    Youtubeに動画投稿をしています そこで Minecraftというゲームの動画を投稿しているのですが 10分程度の実況動画です。。 動画は1280*720で30fpsでmp4です AmaRecTVで撮影Aviutlでh.264エンコードかけて 容量は1.63GBくらいなんですが 画質がYoutubeに上げるとかなり悪いです… パソコン上ではめちゃ良いのに 画質を綺麗にYoutube上にアップロードするにはどうすればいいですか? 動画容量を上げるだけでは…解決には 1080pでの録画は不可です…お願いします

  • YouTube

    携帯電話でYouTubeを見ています、長編の動画再生なんですが(次へ)が表示されない状態になり、2日前程から50分以降が見れなくなりました、ちなみに、10分刻みで見る形態の場合です。

  • 携帯YouTube

    不安なので質問します。 長いです。 携帯でYouTubeを開いて、ストリーミング再生でドラマを見たりしていました。 自分のケータイはドコモP-03Aでパケホーダイに加入しています。 iMenuで『YouTube』と入力して検索する ↓ “その他ケータイサイト”というくくりの一番最初に出ていた“YouTube-Broadcast Yourself”をクリック。その後YouTubeの検索で色々見ていました。 このような場合、パケホーダイ内でおさまる、とうか請求金額って高額になったりしますか? 他の質問で『フルブラウザで見ていなければ大丈夫』と、あったのですが“フルブラウザで見る”ということがいまいち理解できなくて…。

専門家に質問してみよう