• 締切済み

個人名+グループ(バンド)名

kurukukuriの回答

回答No.1

ふと思いついたのは 最近、解散したらしいのですが 「三枝夕夏 IN db」です。 質問者さんの意図と違ってたらスミマセン。

AndYouAndI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >質問者さんの意図と違ってたらスミマセン。 いえいえ、まさにこのような感じです。INでも&でもかまわないんです(笑 なんにせよ最近の音楽シーンには全く疎いもんで、早速ググッてみましたけど、 可愛いお嬢さんですねえ。

関連するQ&A

  • いい声していると思うアーティストは ?

    久しぶりに聴いてとても懐かしく感じました。 聴いていて、やっばりいい声しているなあって思いました。 みなさんが聴いていて、いい声しているなあって思うアーティスト 誰が浮かびますか ? 沢山いますよね。 杉山清貴&オメガトライブ

  • 歌手名、タイトルが知りたいのです!

    この1ヶ月前以内リリースと思われ、メジャーデビューしている国内女性アーティストで、「ウォーゥウォウォ、ウォーウォウォ、ウォーウォー」と言う高い声で一部日本語詩がありつつ、イントロでもサビでも↑の歌い方をしているアーティスト、曲名を是非知りたいのです!!↑の歌い方中心の独特の曲です。J-POPの部類だと思われます。宜しくお願いいたします!!

  • 【遅咲き】のユニット、グループ、バンド

    遅く(高年齢)でデビューかブレイクした二人以上の歌手はいますか? アンジェラ・アキが28歳程度でメジャーデビューしたりしたものの、 やはりミュージシャンというのは20歳そこそこでデビュー、ブレイクするのがほとんどです。 やはりスガシカオがデビュー30歳という話も聞きますが、 どちらにしてもソロシンガーであったりします。 そこで質問なのですが、 二人以上のユニットやバンドでメインボーカルもしくは メンバーの半数以上が高年齢でメジャー契約したミュージシャンはいますか? ただし、以下の条件があります。 1、国内アーティストであること。 2、日本人でも宇多田のように海外で展開していて鳴り物入りで日本に輸入してきたものではないこと。 3、事務所に抱えられたスタジオミュージシャン同士で組んだバンドでないこと。 4、メンバーの大多数もしくは主要メンバーがそれなりのキャリアを持たないこと(俳優として有名だったとかも×)。 5、ある程度売れていること。 つまり純粋に自分たちで自費(インディーズ)活動をしていて30歳過ぎもしくはその辺りの年齢でメジャーに拾われたとか、 音楽活動はしてなかったけど30過ぎて組んだバンドでメジャーデビューすることになったというグループを探してます。 ご存じの方は教えて下さい。

  • グループ名を教えてください!

    3月14日(月)?、“エッジ大阪”という番組で‘神戸発ギターデュオ’として紹介されていました。 まだメジャーデビューはしていないみたいですが、凄くギターが上手かったです♪ グループ名忘れてしまって、、お願いします!

  • 英単語3つを並べた歌手グループ名

    すみません、言葉がわからず変なタイトルでしたら申し訳ございません。 Every Little Thing、DREAMS COME TRUE、day after tomorrow、ASIAN KUNG-FU GENERATION等、一部英単語とは異なりますが、そんな感じなアーティスト名?グループ名?をリスト化したかったのですが、今現在の手段だと、結局ありとあらゆるすべてのアーティスト・グループ名を「あ」や「A」からリストで見ていくしかなくて、骨がおれそうな感じでした。 無いとは思いますが、既にそのような一覧がサイトとしてあれば教えていただければ幸いです。または、回答者様のお好きな方や思い付く方がいらっしゃれば、羅列や箇条書きで結構ですので、お手数ではありますが、教えていただけましたら幸いです。私も思い付く限りだと、上記にあと2グループ程度しか思い付かなくて・・。 差し当たり条件としては、メジャーデビューしていて、国内外及び男女や年齢はは問わず、上記のような英単語3つのアーティスト・グループ名であれば、と思います。 変な質問ではありますが、ご協力頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 一番好きな曲

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。国内アーティストのカテゴリなので邦楽でお願いします。

  • CDを取り寄せたいんです。

    このカテゴリでいいのかわからないんですが・・・ ある国内アーティストのCDが欲しいんですが、そのグループはもう解散していて、活動していた頃もそこまで有名なグループではなかったと思うんです。。。インディーズなのかメジャーデビューしていたのかもよくわかりません・・・。いろんなCD屋を探したんですが結局見つからなくて・・ちなみにVocal 7th Beatというバンドです。 このような場合でもお店に頼んでCDを取り寄せてもらえるんでしょうか??また、取り寄せる事ができるなら、どれくらい時間がかかるものなんでしょうか? インターネットの通販など、他にも方法があれば教えて下さるとうれしいです。

  • 「くず」っていうグループについて

    先日,TV(番組名は?です)に出演してた「くず」という男性グループの歌声がとてもすばらしいという情報を得ました。まだメジャーデビューしてないらしいんですが,何かのかたちでその人たちの歌声を聞きたいと思ってます。(CDとか)何か情報を知ってたら教えてください。

  • この女子中学生グループでどの子が萌える?

    この女子中学生グループでどの子が萌える? 念のために言うと、芸能人です。 5月5日にメジャーデビューします!!!! 「行くぜ! 怪盗少女」 http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/momokuro/ 僕は二列目の一番左の子に萌えます。

  • 国内の音楽アーティスト名鑑ご存知でしょうか?

    おはようございます。 国内の音楽(J-POP、歌謡曲)のアーティスト またはグループの名鑑のようなものが出ている サイトをご存知のかたがいらっしゃいましたら、是非 おしえてください。 よろしくおねがいいたします。