• ベストアンサー

CDからSDカードとデジタルオーディオプレイヤーに直接録音する機器に興

CDからSDカードとデジタルオーディオプレイヤーに直接録音する機器に興味があります。プラスアルファの機能のしてSDカードに録りためた曲をデジタルオーディオプレイヤーに転送する機能は基本的についているのでしょう?もし、そうゆうコンポや機器があれば是非教えてください。音質などはこだわらないので安い方がいいんです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

デジタルオーディオに「ダイレクトエンコード」という機能があれば3000円程のCDプレーヤーから録音出来ます。