• 締切済み

「ゴキブリ」は…苦手ですか?

「ゴキブリ」は…苦手ですか?

みんなの回答

noname#181349
noname#181349
回答No.6

世間の人が騒ぐほどは、苦手ではありません。 なにせ、33年の人生でゴキブリを見たのが3回ぐらいなもので・・・。 うちの地域は、田舎過ぎてゴキいないんです~。

• Oruko000
回答No.5

日本のゴキブリはダメです。清潔感がありません。 海外の飛ばないゴキブリは平気です。触れます。

• sumiwaka
回答No.4

苦手で大嫌いです。 一度、足で踏んで、ジンマシンが出ました。 ジンマシン出たので皮膚科に行ったら、思いっきり皮膚科の先生に笑われました。

回答No.3

大好きで一緒に寝てるぐらいって言う人を聴いた事がありません。(笑) こっち向いて飛んでラブコールされても、 ブローチのつもりで留まってくれても、 大声あげます。

• kurisogeno
回答No.2

好きではありませんが、苦手ではありません。

• cucumber-y
回答No.1

ダメです、アレだけは食べられません。(笑)