• ベストアンサー

フィリピイン(バレテ峠)旅行について

Trane37の回答

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

マニラの旅行会社に日本語(英語)ガイドとドライバー・車を依頼すると良いのではないでしょうか。同じような戦跡めぐりをされる方もいらっしゃいますね。 http://www.geocities.jp/bane2161/luzonsenseki3.htm 旅行会社は、インターネットでしらべるといくつかあります。問い合わせてみたらいかがでしょうか。値段はフィリピンですから、交渉可だと思います。 ディスカバリー・ツアー http://www.discoverytour.ph/car_manila.php フレンドシップ・ツアー http://www.friendshipmanila.com/

sinamondes
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 日本の旅行会社ではなかったので少し不安でした。 フレンドシップ・ツアーに問い合わせをしてみました。 今、返事待ちをしています。