• ベストアンサー

大阪から神戸にかけてお勧めのランチの場所は?

お友達3人と「おいしいもの食べたいね~」と言っております。このごろ大阪から神戸あたりで「ここはお勧め!」とおっしゃるランチスポットがあれば、教えていただけませんか。 私たち、和洋中エスニック、おいしいものはなんでも大好きで~す♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banyanya
回答No.1

三宮におすすめのカフェがあります。 「GREEN HOUSE」という磯上にあるカフェなんですがご存知ですか? 磯上公園の近くなんですが。 ランチタイムはパスタやオムライスといったメニューの中から選んだものにスープとサラダが付きます。 日替わりランチもあります。 どれもすごくおいしいですし、なによりも私は一番お店の雰囲気が好きです。 倉庫を改装してあるんですが、すごく落ち着くんですー。 もう、ずっと居たくなるような、、 ぜひ一度よかったら行ってみてくださいね。 

noname#25687
質問者

お礼

あっ、知ってます。 よく前をとおりながら気になっていたんです。 あのあたり、このごろお店がどんどん増えたので 目移りしてしまって。 一度行ってみます。ありがとうございます。