-PR-
解決済み

あの曲何だっけ?!

  • 困ってます
  • 質問No.56439
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (42/49)

こんにちは。
7日午前0時からBSジャパンで放映した‘HANG OUT’という番組で
‘SKA SKA CLUB’というバンドの一曲目は何と言う曲でしょう?
私が昔とても好きだった曲のカヴァーに違いないと思うんですけど、
どーーしても思い出せません。
多分POTATO 5 か、TOY DOOLS辺りかな?とは思うんですけど・・・
どなたかご覧になって「知ってるよー」という方はどうかお教え下さい。
宜しくお願い致します。
(SKA~は国内バンドのようですが、原曲が海外だと思うのでこのカテゴリーにしました。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

番組は見ていませんでしたが、「SKA SKA CLUB」のアルバムを持っています。
アルバム中で、私がカヴァー曲だと気づいたのは「Magical Mystery Tour」だけでした。TOY DOLLSは知っていますが、その中に入っているか解らないです。
たまたま番組中でカヴァー曲をやっただけかもしれませんが、参考までにアルバムの曲目を紹介しておきますね。
1.Magical Mystery Tour
2.Waiting on a van
3.Half the Man
4.heart break cafe
5.Kings & Queens
6.Take It Off
7.2MCs, drum & bass,
8.Bound to Nowhere
9.Right Now!
10.Horny Gang
11.Let it rain
12.Show Time
13.Animal
14.Santa Monica
15.Puberty
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

こんにちは。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます。きっとHalf the Man です。
SKA SKA CLUBは今回初めて知ったのですがいい感じですよね。
早速買いに走ろうかと思います。
早くて、しかも曲名まで詳しいご回答を、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-30 12:09:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

僕が見たHANG OUT(いつのだったか忘れてしまいましたが)では、 たしか1stアルバム「from the warehouse」から「ska ska club」、 2ndアルバム「twelve ways to go」から「heart brake cafe」 の2曲をやっていたという記憶があるような・・・ それか、もう1回出ていたときに、2ndアルバムから「Puberty」と、 「Half ...続きを読む
僕が見たHANG OUT(いつのだったか忘れてしまいましたが)では、
たしか1stアルバム「from the warehouse」から「ska ska club」、
2ndアルバム「twelve ways to go」から「heart brake cafe」
の2曲をやっていたという記憶があるような・・・

それか、もう1回出ていたときに、2ndアルバムから「Puberty」と、
「Half the Man」の2曲をやっていたような・・・
どうでしょう?
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

こんにちは、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!!
Half the Manだと思います。(曲名が記憶にあるので)
本当にありがとうございます。
とりあえず2ndを購入してみようと思います。
最近の音楽はあまり聴かないので、ファンになれそうで
嬉しいです。本当に感謝します。
投稿日時 - 2001-03-30 12:12:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ