• 締切済み

モンゴル出身の某関取

いろいろ事件起こしすぎだろ、とっとと相撲業界から消えればいいと思いませんか?

みんなの回答

• sweeney
回答No.8

モーニング・ブルー・ドラゴン…ですか?笑 本当ですよね~! あの人、何様なんだろう? サボってモンゴルでサッカーしてみたり、記者に「死ね、コノヤロー」言ったり、人ぶん殴ったり…小学生やり直すつもりで引退したとしたら、帰国祝いにランドセルでも買ってやろうと思っているところです。

• rimurokku
回答No.7

とりあえず引退と言うことになりましたが、解雇などの厳しい処分で相撲界から消えてほしかったですね。

• blakman
回答No.6

同意します。 もうあのスタンスがペナルティによって改善されるとは思えない。 消えればいいと言うより,見苦しいので誰か消して欲しい。

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは どっかで見切りをつけたほうが良いと思います 若い人への影響が大きすぎるから

• rimurokku
回答No.4

というか、その様な力士の管理も出来ない親方も責任を取るべき。 責任を取って親方引退でしょう。 早い段階で厳しい処遇を出来なかった理事長も、何らかの責めを負うべき。

noname#107960
noname#107960
回答No.3

歴代の力士の優勝回数記録を抜かせない為に 相撲協会と暴行を受けた人がグルになり 某関取をなんとか追い出そうと裏工作したようにも思えます。 暴行受けた人は相撲協会からの秘密裏の依頼により 某関取が暴行をしてくるように誘ったんでしょう。 でタイミングを見て告発するという段取り。 某関取が勝ちすぎたのが原因でしょうかね。 出過ぎる杭は引っこ抜かれるみたいな? 次はもう一人の関取か!?あまり勝ちすぎないよう ほどほどにしないといけませんね。同じ目に遭わないように。

• nishikasai
回答No.2

朝青龍ファンです。 あと一回のチャンスを与えて欲しいです。 今回は二場所出場停止、罰金一千万円、そして今度不祥事を起こしたら引退するという念書を書かせる。この条件で許してあげて欲しいです。まだ朝青龍の相撲を見たいです。

noname#156563
noname#156563
回答No.1

賛成。 もういいでしょ?一応、日本では頂点極めたんだし。 故郷に帰ったらみんな温かく迎えてくれるよ。きっと・・・