• ベストアンサー

OKWaveのスタッフと連絡をとりあうにはどうしたらいですか?わかりや

OKWaveのスタッフと連絡をとりあうにはどうしたらいですか?わかりやすく詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1
myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#115195
noname#115195
回答No.4

携帯電話機では画面の下記に、パソコンの画面では上記に、よくある問い合わせというのがあって、そちらを確認したら問い合わせするというのがあります。 いくつか先によくある問い合わせ一覧が出てくるので、新しく問い合わせするで決定すると問い合わせ文の作成画面になります。 他は質問にも回答にも通報するというのもあるので、そちらからでも内容によっては繋がりますよ。

myyacht
質問者

お礼

回答No.3

はじめまして(8分音符) 両極端なことですけれど、、、、 スタッフの方に目立つと言う点では、通報されるような書き込みを繰り返して、警告に対して反論メルを、又は質問や回答をどんどん繰り返して好評価を得るとかして、、、 さて、なにを目的にスタッフの方々と連絡をしてみたいのでしょうか? スタッフの本質を知りたいのでしたら、いちど飛び込んでみてはいかがでしょ?  会社の採用募集とか有りますから、頑張って半年とかアルバイト採用してもらうのも良い方法かと思います。 私もたくさんの失敗を経験しました。 ほんと 何度も質問や回答が削除されたり編集されたり、、、 その旅に担当者からメールが来ます。 そのメール内に問い合わせアドが有りますので、数回やりとりしてますが、基本的にはレフリーのデータを基準に削除すると聴きました。運良く何度も気持ちを伝えたら、その後は全文削除ばかりだったのが、一部削除(編集?)と言う時も有るようになりましたよ。 ご質問者様の目的はわかりませんが、データ分析しているスタッフには「目立つ」って 言う方法が良いかと思います。 出来たら 私のようにマイナスイメージでは目立たない方向をお進めいたしますよ。

myyacht
質問者

お礼

noname#106801
noname#106801
回答No.2

運営とまともなコミュニケーションを取ることは不可能です。 彼らは聞く耳を持っていません。 問い合わせをしたところで的外れな雛型が送られてくるだけです。 どのようなことを問い合わせたいのかは存じませんがこのカテで聞いてしまったほうが早く正確だと思います。

myyacht
質問者

お礼