• 締切済み

三國志やるなら

いまさらながら三國志をやりたいと思ってます。 どのシリーズ(三國志1~11?)が面白いのでしょうか? おすすめを教えてください。 マシンは、WindowsとPS2,Wiiを持ってます。(同じシリーズでもマシンによって面白さ変わるのでしょうか?) どのマシンをつかうのが良いかも教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• disease
回答No.1

シリーズが進むにつれてゲームが難解になり、クリアまでの時間がかかるようになっています。 4・5あたりがいいと思います。