• ベストアンサー

パイレーツロック、落ちていった名盤は?

名盤なのかわからないですが教えてください。 今日パイレーツ・ロックという映画を見てきて疑問があります。教えてください。 ネタバレなのでここから見てない方は自粛願います。(もちろん判断はご自身に任せます。) 物語の終盤、船が沈む時にカールの父、ボブが数あるお気に入りのレコードの中からひとつだけ持って水中から上がってきたあの一枚のレコードは何と言うアーティストの何と言う曲のレコードですか? こんなもん、と言われてデイブに捨てられてしまうあのレコードです。 教えてください。 宜しくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Incredible String Band の「5000 Spirits or The Layers of The Onion」だったと思います。 http://www.amazon.co.jp/5000-Spirits-Layers-Onion/dp/B000026G3D

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/5000-Spirits-Layers-Onion/dp/B000026G3D
keaton1031
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。