• 締切済み

アブダビ空港のラウンジ

ifisendMAXの回答

回答No.2

先日、成田→アブダビ→テヘランの乗り継ぎで、アブダビの Al Reem(ターミナル1)と、Ghazal Lounge(同じくターミナル1)を利用しました。 食事は、Al Reem もGhazal Loungeも同じで、朝食と昼食の提供がありました。 ブッフェスタイルで数が多く、ドリンクやアルコールも全て無料です。 Ghazal Lounge がおすすめです。 キッズルーム、喫煙室、シャワールーム3つくらい?、仮眠が出来るような部屋が3箇所くらいありました。 到着のターミナル3と、この2つのラウンジがあるターミナル1の距離は1分くらい? だったと思います。コンベア式の歩道もあって、何度も移動しても疲れません。 Priority Pass 利用だったので料金は分かりませんが、Al Reem は余りくつろげません。 一方、Ghazal Loungeには6時間くらいいました。 Airport Hotel Lounge を利用しなくても、Ghazal Loungeで十分くつろげると思います。 参考になれば、と思います。