• 締切済み

名付け

もうすぐパパになるのですが、息子の名前がズバっと決まりません。 そこで皆様は以下のどの名前が好きか聞いてみたいです。 1.颯(そう) 2.颯汰(そうた) 3.颯佑(そうすけ) 4.颯一朗(そういちろう) 5.颯杜(そうと) ※ なお、補足としてですが、1番の「颯」は他の名前に加えて字画が姓名判断的に若干悪いです。 最終的には自分で決める事ではありますが、どうせなら自分だけの好みより、生まれてくる子供の為に、みんなから好かれる名前が良いと思います。

noname#102803
noname#102803

みんなの回答

• ri-be
回答No.1

こんなどこの馬の骨かもしらない連中をみんなと考えない方がいいと思います。 しかも、参考程度だとしてもそんな大事な判断を知らない人間に頼るなんて笑えますね。 アドバイスとしては自分でこれだと決めたほうがのちのち後悔はしないはずですが、こういうことをする時点でいろいろと後悔がでてきそうですね。 あえて言わせてもらえば1と5はありえないですね。 パパになるならもう少ししっかりしてくださいよ。。。。