• 締切済み

ニュージーランドのオークランドの見所について

ニュージーランドのオークランドの見所について 今度、ニュージーランドのオークランドに初めて行くのですが、ここは絶対行ったほうがいいという場所とかありますか? レストランでもお店でもかまいません。候補をいろいろください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

オークランド観光といえば市内ならSkytower, Habour bridge,Devonport, Mission bayなどがメジャーのではないかと思います。 天気がよければMission bay, Devonportはとて綺麗です。 カフェも多くまったりするのもよし、アイス(世界消費量第一位の国)やフィッシュアンドチップスを買ってビーチを散歩したり、するものいいでしょう。 フェリーポート近くにあるアイスクリーム屋のアイスは絶品です! DevonportはMt Victoriaらの眺めも綺麗です。 昼と夜とで景色が変わるのでどっちの時間帯でも楽しめると思います。 オークランドからフェリーで約40分弱にあるWaiheke islandsもお勧めです!いくつもあるビーチの中でも一番大きいビーチ(名前忘れました)は本当にため息が出るくらい綺麗です。 Cityから2ステージのone tree hillもお勧めです。 大きい公園で、羊などを見ることもできます。 Mt Edenからもオークランドの景色が堪能できるます。 オークランド市内から少し離れたワイトモケープは船に乗りながら 洞窟の中にいる蛍?を見ることができます。とっても綺麗でしたよ~。 オークランドから離れますがTaupoにあるHuka fallやRotoruaもお勧めです!