• ベストアンサー

JO941の機材

来月グアムに旅行に行くのですが、前にグアムに行った時は機材が747-300(だったと思います)で、Yクラス利用でしたが、グアム線での-400はエコノミーにも全席モニターが着いているのですか? 近距離線ですし、無くてもいいのですが、あれば子供も飽きないだろうなと思っています 座席は32DEFGで、前はギャレーの壁です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

JAL( JO含む )の国際線用 747-400 は、全機材でエコノミー クラスにも個人モニターが付いています。現在のスケジュールでは JO941 が MAGIC II、JO981 が MAGIC III 搭載機のようですね。  32Dなどバルクヘッド席では、肘掛けにモニターが内蔵されており、 引き出すタイプですね。

anio-goo
質問者

お礼

ありがとうございました