• 締切済み

嵐の携帯待ち受け

ジャニーズのグループ「嵐」の携帯電話の待ち受けに関して質問です。 嵐のコンサートなどで見かけて気になったのですが、 「嵐」のロゴが大様?になっていて、 5×10の表示があったので10周年記念のものと思われます。 入手の有無も気になりますが、出自が気になっております。 ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

嵐に限らず、ジャニーズに関する電子コンテンツは公式サイトで(PC・携帯とも)配信されるもののみです。 逆に言えばそれ以外は全て「違法」なものとなります。 公式サイトではご質問の画像は配信されておりませんので、それは個人的に作成したものと思われます。 著作権的に微妙ですが、個人的に楽しむ(他の人に配布しない)場合にはギリギリ…かと思います。 故に、質問の答えは 出自は個人の作成物、入手の有無は不可、です。