• 締切済み

回答してくださった方たちに配慮したいので、寄せられた回答についてお礼

回答してくださった方たちに配慮したいので、寄せられた回答についてお礼のコメントを書き込むだけで、回答に優劣(順位)をつけたくない場合の質問の締め切り方を教えてください。以前はそのようなことが出来たと思うのですが、現在はベストアンサーを決めないと締め切りできないようになっています。  それとも自分がその方法を知らないだけなのでしょうか?

• vigil
  • お礼率93% (30/32)

みんなの回答

noname#106801
noname#106801
回答No.2

完全な改悪。放置が基本。 放置する利用者が増えれば改善する気にもなるだろう。 今ならまだパートナーサイトから締め切ることはできる。 間違っても無理にベストアンサーは選ばないこと。 質問数が5つに達してしまったら一度退会し同一IDで再登録。

vigil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。やはりベストアンサーを選ばないと締め切れないということですね。私もこの方式は良くないと思いました。おっしゃるとおりだと思います。

• ssri
回答No.1

ほかのパートナーサイトなら、できるのでは。

vigil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。またお礼が遅れて申し訳ありませんでした。パートナーサイトというのは 以前の方式ということですよね?質問者がそのままお礼のみで締め切るか、金銀メダルみたいなので質問の趣旨に合っているか気に入った回答に評価するものだったと思います。