ヘヴィメタルのエフェクターについて

このQ&Aのポイント
  • ヘヴィメタルのエフェクターで低価格でオススメの物を教えてください
  • スレイヤーなどのスラッシュメタルの音を目指している方へのオススメのエフェクター
  • ヘヴィメタルのエフェクターについての情報をまとめました
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘヴィメタルのエフェクターについて

ヘヴィメタルのエフェクターで低価格(最高で1万前後)でオススメの物を、どなたか教えていただけないでしょうか? 欲を言えば、自分はスレイヤーなどのスラッシュメタルの音を目指しているので、もしいいのがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsudagumi
回答No.1

そうなるとBOSSのMT-2あたりがオススメです。 あのあたりは安い割りに意外と評判が良かったりします。 少し高くなるとBIG MUFFなんかを作ってるelectro-harmonixのMetal muffがかなり歪んでオススメですね。 もう少しランク上げればBlackstarやt.c.electronicのディストーションなんかもいいですよ。 こんなところですが、実際にお店に行って試奏させてもらってください。 あくまでオススメので。

burn2580
質問者

お礼

とても分かりやすい説明ありがとうございます! 教えていただいたエフェクターを今度試奏してみたいと思います。 本当にありがとうございました!