• ベストアンサー

『ペルソナ3フェス』『P3P』をやりたいのですが、

『ペルソナ3フェス』『P3P』をやりたいのですが、 『ペルソナ3』のサウンドが好きすぎて、 アレンジされていたらイヤだな~、 と思って手が出せません。 もしアレンジされているなら、その度合い、良し悪しについて、 教えていただけないでしょうか。 また、新しいサウンドが追加されているのであれば、 その感想でもかまいません。 主観、客観は問いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sima109
回答No.2

P3Pが上がっていなかったので、そちらの情報を。 女主人公ですと、新曲が追加されています。 あと、OPも変わってます。アニメ『PERSONA -trinity soul-』でも歌った喜多修平さんが歌っています。こちらは公式ページでも見れますので、気になるようでしたらそちらをご覧下さい。 しかし、ゲーム内の音楽を担当なさっているのはP3と同じ目黒さんですから、そんなに「嫌だなー」と思うような仕上がりにはなってないと思います。 個人的には満足していますよ。 補足として内容にもちょこっと触れておきます。 フェスもP3Pも内容はほぼP3と違いはありません。エンディング後の後日談が知りたい場合はフェスを。女主人公でプレイしてみたい場合はP3Pをプレイするといいと思います。

poccuru5
質問者

お礼

お答えありがとうございます。opが変わっているのは嫌かも。大好きだったので。

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.1

PSPを持っていないので、Fesのことだけ。 本編はまったく変りません。 オープニングムービーと後日談は別アレンジのようですが、雰囲気は変りません。

poccuru5
質問者

お礼

お答えありがとうございます。op、アレンジですか…。