• 締切済み

起動できない

電源を入れたが何もうつらず、一度電源を落とそうと電源を長押しても落ちないのでコンセントを抜いて再起動しようとしました。(モニターに何も写って無かった為、パソコンの電源が落ちてると思ったが、先日から電源が落ちて無かったかも知れない) コンセントを挿しただけで、本体の電源が起動してしまい、モニターに何も写らない為、何も出来ません。 メモリーの抜き差し、ボタン電池を外す事は試しましたがダメでした。 パソコンは、DELLの4600c(デスクトップ)です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#190816
noname#190816
回答No.5

4600C この手の質問多いですね。 ご参考までに、 私もこの機種で同じ様な現象になったことがあります。 M/Bのボタン電池を新品に交換し、BIOSで日付を訂正したら動くようになった経緯があります。 モニターはノートPC等にDsub15ピン端子があれば動くかどうか確認できます。

• aki43
回答No.4

たぶん 基板かも 他の画面をつないでも 出ない場合は本体の可能性 他の画面で出れば モニターの故障 と 思いますけど 

回答No.3

中古で購入した 修理の跡がある ならばマザーの故障でしょうね。

• debukuro
回答No.2

モニターの故障かもしれないので他のモニターをつないでみる それができなければ販売店に持って行ってテストをしてもらう それだめだったら修理に出してください

• gamebakari
回答No.1

単にモニタの電源のみ落ちている、モニタの接続がおかしい、などはありえませんか?それは確認済みですか?