• ベストアンサー

takamineのエレアコ

takamineはエレアコを中心に作ってるため、 エレアコは生音がよくないと聞きました。 タカミネ以外にもエレアコ中心に作ってるメーカーは 生音が悪いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくデマです。 というより、まずはあなたの耳でtakamineの生音を評価しましょう。 それをすっ飛ばすと全く何もわからないままに陥ります。 それと・・・ 質問を多く出されるのは好ましいことですが、 回答を締め切ったらお礼を書く習慣も付けましょう。 たま~にしか質問をしない人ならば、お礼が少々なくても あまり気にはなりませんが、 あなたのようにハイペースで質問される方で、お礼を書かないというのは 余り気持ちのいいものではありませんよ。

s2yamato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ここ最近利用し始めたんで お礼し忘れたり、システムが良く分からないんです(;ω;) 次からちゃんとしていきます!! どうもありがとうございました