• ベストアンサー

昨日の有馬記念で即PATにて馬連で2-3、2-9を500円ずつ買って

昨日の有馬記念で即PATにて馬連で2-3、2-9を500円ずつ買って 今日PCで確認すると7700円入金されていたんですが どう計算するとこの額になるんでしょうか? 2度目の購入の初心者なのでどうしてもよくわかりません 教えて下さい ちなみに馬連払戻金は740円です

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pwagptkf
回答No.1

たぶんですが、入金7700円は元々質問者様が5000円入金していて、500円の7.4倍=3700円払い戻し。 5000円から1000円使って残りの4000円と当たった3700円を足して7700円じゃないでしょうか? 自分で即PATに5000円入金していると銀行には残った金額と当たった金額両方振り込まれるので・・・ 違ったらすみません。

baybay54
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういうことですか 4000円は自分のお金なんですね お恥ずかしいかぎりです すっきりしました