• ベストアンサー

今日、競馬電話投票の即PATに入会しました。口座には入金したのですが購

今日、競馬電話投票の即PATに入会しました。口座には入金したのですが購入限度額が0円のままで反映されません。どうすれば反映するのかわかりません。金額が少ないからでしょうか? 原因お分かりの方アドバイスお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは >口座には入金した もしかして、ATMや振込みで、ネットバンクの口座に入金しただけではないですか? ネットバンクのほうからJRAに「入金」しなければ、購入することは出来ませんよ。A-PATのように、口座がロックされ、自動で入金されるということはありません。ご自分での入金指示が必要です。 http://www.jra.go.jp/dento/welcome/so_step2.html 100円以上で、ものの数秒で反映されますよ。

nodogosisu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみました。。 即完了でした(笑) ちなみにもう二つ質問お願いします。このインターネット投票には手数料は発生するのでしょうか?? それともし当たったら出金で口座に戻すのでしょうか??

その他の回答 (1)

• blue_rose
回答No.2

#1です。 これから利用しようというのに、どいうものか多少は調べなかったのですか? 少しは自己解決の努力をしましょう。 http://www.jra.go.jp/dento/welcome/so_faq.html