• 締切済み

どちらの色がいいでしょうか?

今度、5世代ipod nano を、買おうと思ってます。 ですが、色で迷っていて、青か赤の、どちらにしようか迷っています。 僕の、色の印象的には、赤がカッコイイと、思っているのですが、 青も、シンプルできれいな色なので、いいな~~と思っています。 ホントに、どちらにしようか決まらなくて困っています。 回答よろしくお願いします。

• nu-ga
  • お礼率45% (26/57)

みんなの回答

回答No.5

最終的には、質問者様がどちらが好きか、どちらが似合うかで決めればよいと思うのですが 赤:Apple Store限定カラーで、(PRODUCT)RED ※(PRODUCT)REDは購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されます(Appleのサイトより引用) ネット通販での値崩れは期待できませんが、分かる人には分かるのと、ちょっとした人助けをした気分になれます 青:近所の量販店やネット通販で購入可能   Apple Storeより安く入手できる可能性あり

• 340mc0
回答No.4

自分に似合う色というのはどうでしょう? 質問者さんが持って一番映えるものを選べばいいかと。 わからない場合は カラーコーディネーターの方に見てもらうのが一番ですね。 プロのコーディネーターに見てもらうと 一回2万円くらいだと思います。 まぁ、ここまでしなくても質問者さんが自分で赤、青それぞれ 持ってみて、(そこに鏡があるといいですね) 似合うと思う方を選べばいいと思います。 それか、他の人にどっちが似合うか聞いてみるとか。 参考になれば幸いです。

nu-ga
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 鏡で色あわせっていうのも、確かにありですねえ!! それと、友達に、自分にどちらが似合うか聞いてみようと思います! 参考になりました!

• undergran
回答No.3

他の人の意見が大分めちゃめちゃですね。 一応公式サイトでみてみて、赤と青でしたらこの色の濃さなら私は赤が好きです。これは私の好みですけど。 ただ、どちらかで迷っているなら貴方の性格から似合う方を決めてみるといいんじゃないでしょうか。 クールか明るい性格かでよっているほうに。前者が青、後者が赤など。

nu-ga
質問者

お礼

自分の性格に、合わせるっていうのも、ありですねえ!! やはり、どんな性格か、人に聞いてみてみます!! 回答アリガトウございます。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

先ずはコイン(硬貨)を用意します。 表が出たら赤、裏が出たら青、を買ってください。 なお、結果についての責任は一切持ちませんので、自己責任でどうぞ。

nu-ga
質問者

お礼

そのような、決め方はしたくありません。

• mackid
回答No.1

あなたが何色を選ぼうと誰も何も思いませんからどちらを選んでも失敗はありません。 私が「赤」と回答し、別の方が「青」と回答したらどちらを選ぶんですか? 赤の他人に「こっちがいい」と言われてそれに決めるぐらいなら、どちらでも構わないということでしょうから、目をつぶって指差した方にすればいいのでは? 

nu-ga
質問者

お礼

確かに、そうですが・・・・・・、 みんなさんの、意見も参考にして、色を選びたいので、 このような、質問を、したのです。 そのような、運で決めるのではなく、意見などを聞いて それに、自分も、納得したその色を、購入しようと思っていますww