• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKwaveの不都合ご意見ご要望の窓口はどこですか?

  • 質問No.5542038
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 回答数3
OKwaveの不都合ご意見ご要望の窓口はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
強いて言えば参考URLかな?
お礼コメント
noname#134247
さっそく問いあわせをいたしました。
ありがとうございました。
投稿日時:2009/12/23 19:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
早い回答を希望するのであれば、下記URLの「OKetter( おけったー )」でしょうね。OKWave専用のホームページです。

http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/37

ツイッターの会員になること( 無料登録 )、1回140文字以内という制約はありますが、短時間で回答( OKWave運営から )がもらえることがあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (67/403)

このあたりもw

兼元社長に質問しよう!
みなさまからのご質問にOKWave代表の兼元が直接お答えします!
http://message.okwave.jp/