• 締切済み
  • 暇なときにでも

OKWaveに要望したい。

OKWaveの質問のカテゴリを増やして欲しいので、そのお願いをするにはどこにメールすれば よいのでしょうか? ぼくが要望したいのは [カテゴリ選択] - [ゲーム]の中に[パソコンゲーム]のカテゴリを作って欲しいことなんです。 いまどき、ごまんとパソコンゲームは存在しているのにカテゴリが無いのは時代遅れも甚だしいです。 圧倒的にゲーム機のソフトよりパソコンのゲームソフトのほうが多いはずです。 わかりますよね?このパソコンゲームマニアのぼくのきもち?

noname#197213
noname#197213

みんなの回答

• 回答No.1
noname#197309
noname#197309

オンラインゲーム - http://okwave.jp/c365.html その他(ゲーム) - http://okwave.jp/c919.html のみで十分です。 >圧倒的にゲーム機のソフトよりパソコンのゲームソフトのほうが多いはず ゲームソフトの数じゃなく、質問の数でこのサイトのカテゴリ独立は決まるでしょうから、それは理由になりません。 もっとぶっちゃけて言うと、何も生まないという点ではパソコンゲームもビデオゲームも同じなので、一緒のカテゴリで私は全然かまいません。

質問者からのお礼

肯定的な意見の人だけ書いてくれればいいのになぁ・・・。