• 締切済み

ガイシホール

明日名古屋の日本ガイシホールまで 出かけます。近鉄名古屋駅からJR笠寺 までの行きかた教えてください! 何番線に乗ったらいいかとかできれば 詳しく教えていただけたら嬉しいです。 すぐに知りたいので回答よろしく お願いします!!!!

noname#108406
noname#108406

みんなの回答

• kametaru
回答No.2

>明日名古屋の日本ガイシホールまで 明日って12/23ですよね。 Hey ! Say ! JUMP CONCERT 出来れば名古屋駅で往復乗車券買った方が良いですよ。 笠寺駅は普通しか停車しない駅なので切符売り場も小さいです。 それに笠寺駅とガイシホールは連絡通路1本しかありません。(超遠回りなら行けますが・・・) コンサートの帰りはコンサート帰りの人で改札は人間渋滞しますよ。

• hi2106
回答No.1

JR笠寺駅は東海道線の駅です。名古屋エリアの東海道線では快速電車が日中15分毎に走っていますが、笠寺駅には止まりませんので普通列車を ご利用下さい。名古屋→笠寺への東海道線の普通列車は昼間の時間帯、 JR名古屋駅1番線ホームから発車しますが、乗り場が変更となる場合も ありますので改札の所にある電光掲示板で確認してから乗るようにして 下さい。 http://www.ekikara.jp/newdata/station/23105011.htm 笠寺への普通列車の時刻は東海道線豊橋方面行きの所に載っています。