TDS ミシカ キャンリフの立ち見席について

このQ&Aのポイント
  • ハーバーショー(ミシカ・キャンリフ)を鑑賞する際に立ち見席を場所取りする場合、ショー開始までは座って待つことはできますか?
  • 1時間前までは立ったままでその後座らせてもらえる・・・とかそんな感じでしょうか?それともシートを広げなければ時間に関係なく座っていても良い・・・とか?
  • わかりません!! 教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

TDS ミシカ キャンリフの立ち見席について

今週末にTDRに行く予定です ハーバーショー(ミシカ・キャンリフ)を鑑賞する際に立ち見席を場所取りする場合、ショー開始までは座って待つことはできますか? 1時間前までは立ったままでその後座らせてもらえる・・・とかそんな感じでしょうか?それともシートを広げなければ時間に関係なく座っていても良い・・・とか? わかりません!! 教えてください 質問タイトルとは異なり恐縮ですがTDLについてです 今年はシーが大混雑と言われています ランドの状況はどんな様子でしょうか? 10:50のホワイトホリデーパレードをミッキーポジで観たいのですが、やはり朝一番で待っている人がいらっしゃるのでしょうか? 何度も行かれている方、今年行かれた方、どなたでもご回答いただければ幸いです よろしくお願いします

• 310334
  • お礼率77% (212/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LED3310
回答No.1

こんにちは。 開始近くまで、座っていてもOKです。 @@時になったら立ってくださいとキャストから言われます。 実際にはしての時間より、早めに立つ感じです。 TDLですが、朝一番で行かないと、ミッキーポジはきついです。 で朝から場所をとっている人は、2回目まで間違いなく居ますよ。 特に最前列は(エリアにもよるのでしょうが・・・) 今回のパレードは4本柱が建っているので、角度によってはかなり 見づらいですよ。ピンで居る必要があります。 よって、早い時間にいく必要があります。

310334
質問者

お礼

ありがとうございます パレードはチーデポジで見てきました やはり開園から座っていらっしゃる方が結構多くびっくりです!!