• 締切済み

四日市内の病院

膠原病(リウマチ系)の治療で通院したいと思っておりますが 評判の良い病院を教えて下さい。宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

みんなの回答

noname#113957
回答No.3

「この回答への補足欄」に書かれてもメールが来ないので、 回答歴で確認するまで二つ目の書き込みの返事があった事が分からなかった。 同じ病気を抱えている人は多く居ますよ、言わないだけでね。 言ってどうなる病でもないですし。

tk777
質問者

お礼

間違えて補足欄に入れてしまったようです。 同じ病気の方って結構いらっしゃるんですね。 確かに普段の生活の中だという必要もありませんが・・ 有難うございました。

回答No.2

私も自己免疫疾患(リウマチ系)の難病(特定疾患)者ですので。

tk777
質問者

補足

そうなんですか?びっくりしました! 似た状況の方からのお返事嬉しいです。

回答No.1

東海地方の中でネット検索してみましたところ、 四日市市内には評判の良い病院はありませんでしたが、 桑名市の佐藤内科が腕も評判も良さそうです。 ここの医師は元は桑名市民病院の内科部長で、 膠原病を中心に診察していた方のようです。 それ以外ですと三重大学病院か愛知県の病院しか検索できませんでした。

参考URL:
http://www.sato-naika.com/
tk777
質問者

お礼

akiye様、ご回答頂き有難うございます。 参考にさせて頂きます。