• 締切済み

求む・福袋攻略法

来年百貨店の総合福袋を買おうと思っています。 福袋を買うのは初めてなので、みなさんの攻略法を参考にしたいです。 よろしくお願いします。 1.福袋選びのポイントは? 2.何時頃から並ぶ? 3.並ぶ際の必需品は? 4.福袋ゲットの裏技 5.その他、あなたの知っている福袋に関するとっておき情報を教えて下さい

みんなの回答

• byr8y8
回答No.1

>5.その他、あなたの知っている福袋に関するとっておき情報を教えて下さい  結局のところ、中身を入れる百貨店側の人間に裏側を聞く。  裏で繋がる事で中身の把握・当たり商品の目印/烙印が出来るようになる。 が、 百貨店側も百貨店販売員も職場の内情を外にバラす事の責任の重大さは 世間一般的にも社員教育でも当たり前の様に教育されているはず。 結局は“運”。  福袋だから当たり前か^^ >4.福袋ゲットの裏技  絶対手に入れたいなら1番に並ぶ事だけを考えたらどうでしょう。  販売日前日と言わず2.3日前から並べばゲット出来ると思います。