• ベストアンサー

ディズニーストアでチケット購入

ディズニーストアで日付指定チケットを買いたいのですがストアに行けば購入場所は、すぐ分かりますか?また明日に買いに行こうと思いますが19日(土)のは、まだ売ってますでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vljdczr
回答No.2

商品のレジと、チケットのレジは別になっていますので 買い物のレジに並んでも買えないです。 ちょっと見回して奥の方に大体あります。店員に聞かなくても歩いてれば絶対に見付けられます。 渋谷とかだと階に分かれていて階段を登ってチケットを買いに行くのですが デパートの中の普通の広いフロアなら歩いてればあります。 人が多い所は整理券で順番待ちする店もあります。 JCBカードとかも普通に使える。 どうしても迷ったら店員に聞けばいいのでは。。 チケットが売り切れるという事は、自分の経験では無いです。

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

>ストアに行けば購入場所は、すぐ分かりますか? レジで買えます >また明日に買いに行こうと思いますが19日(土)のは、まだ売ってますでしょうか? 電話すれば教えてくれます 前売りです 売り切れは聞いたことが無いですよ