• 締切済み

dell vostro1510指紋リーダー設定解除の方法

指紋リーダー認証設定はマニアル通りにおこなって意外と簡単に出来たので解除も同じように簡単に出来ると思いDellのマニアルを見たのですがどこにも載っていませんでした。 dellのサイトやokwaveでも探しましたが見つけられませんでした。 どなたか教えて頂けないでしょうか? こういう事お願いするのは身勝手と思いますが、専門用語(パソコンに関する)はわかりませんので(当方60歳代の男性でパソコン歴は3年です) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

失礼しました。 ちなみに指紋リーダー認証設定はいかがして、設定されました?

sansan30
質問者

お礼

ご返事遅れて大変申し訳ございませんです。 DELLサポートに電話で聞きながら解決しました。 ありがとうございました

回答No.2

今手元にないので錯誤はご勘弁を... 指紋認証はDigitalPersona Personalであれば、 スタート→ プログラム→ DigitalPersona Personal をクリック、 メニューサブ項目の Fingerprint Logon Managerで削除可能では?

sansan30
質問者

お礼

一応DELLからの回答を待ちます。 今回は解決しませんでしたが 今後もパソコンの事で質問する事もあります。 よろしくお願いします。

sansan30
質問者

補足

garcom2001さん 何度もすみません<m(__)m> スタート→ プログラム→ DigitalPersona Personal を検索しましたがありませんでした。 dellのノートPCは独自の認証システムになって いるようで。 現在DELLにメールで問い合わせしています。 色々ご助言頂きありがとうございました。

回答No.1

Support Serviceを当然契約のことと思いますので、ダイヤルインのDELLサポートを 24時間365日サポート可能かと...

sansan30
質問者

補足

garcom2001さん Support Serviceの契約は購入後1年間は無償でという事ではと思います 私のは1年過ぎていますので、このサービスは受けられないです。 早々に回答して頂いて感謝しております、ありがとうございました。