• ベストアンサー

スマートフォンとWi-Fi

スマートフォンにWi-Fiを接続とありますがWi-Fiを接続すると何がどうなるのですか? 分かりやすくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky-sea
回答No.2

Wi-Fi接続とBizホーダイダブルはまったく別です。 Wi-Fi接続は無線LAN親機と、Bizホーダイダブルは携帯電話の回線と、それぞれ接続されます。 例えば、自宅に無線LANがあり、そこからWi-Fi接続すれば無料です(スマートフォンへの課金はありません)。 公共の無線LANスポットは、有料のもの、無料のものとさまざまですが・・・。

borealis
質問者

お礼

詳しく有り難う御座います。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.3

既回答者の方は一般論で話をされてると思いますが、もしかして「ホームU」サービスのことについてお尋ねです?

回答No.1

パソコンと同様に、無線LANに接続するという意味です。 携帯の回線よりも高速にインターネットなどを閲覧可能となります。

borealis
質問者

補足

回答有り難う御座います。 Bizホーダイダブル定額制なのですが Wi-Fi接続しても料金はBizホーダイダブル定額のままなのでしょうか?