• ベストアンサー

嵩山少林寺へ行くツアーありませんか

中国河南省にある嵩山少林寺へ行くツアーってありませんかね? できれば新千歳発のツアーがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  成田発着のツアーですが、↓こんなのが見つかりました。新千歳からも十分間に合う日程だと思います。 http://fms.fivestar-club.jp/search/detail.html?&Course_No=2I116_1

shorinji36
質問者

お礼

有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少林寺に入りたい

    中国の少林寺に入って、憲法を学びたいです。 どうすれば少林寺に入門することができるの?

  • 中国の少林寺について

    日本には少林寺拳法がありますよね。四国にある少林寺が発祥とか。。。 日本では武道として高校生もやってます。 中国の少林寺でやってるのは、”カンフー”なのですか? カンフーとは何ですか?  中国古来の争いごとを解決する手段ですか? (ジャッキーチェンの映画) ↓ ハイハイ! ハイハイ!って 特撮風で誇張されていてちょっと意味わからんです。(笑)

  • 河南 老店郷

    中国 河南省で老店郷という郷はどこらへんにありますか?  近くの市等を教えてください。

  • 日本の少林寺拳法

    少林寺拳法の道場は日本にたくさんありますが、あれらは、正当な少林寺拳法を教えているのでしょうか。もしそうでないのなら、どういったものを教えているのでしょう。また、中国には、いろいろな拳法がありますが、代表的なものは日本で習えるのでしょうか。

  • 少林寺拳法は中国拳法ではない?

    少林寺拳法をやりたくて調べたら (1)少林拳とは違う (2)中国拳法ではなく日本の拳法である (3)日本拳法(というのがあるんですか??)と古武道がもとになっていて 中国拳法とはぜんぜん関係ない (4)歴史を偽っている。はじめた人は少林寺に行っていない などなど色々出てきました。???疑問だらけです。詳細を知っている方がいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 中国トン族の音楽CDを探してます

    トン族は、中国映画、山の郵便配達に出てきました。 南の、雲南省、河南省、貴州省あたりに住んでいます。 音楽の好きな民族ということです

  • 白色ワセリンを中国語に訳すと?

    中国河南省在住です。アトピーで乾燥肌に悩まされていて保湿剤を買いたいと思っています。 白色ワセリンを中国語にどう訳せばいいかわかる方いますか? よろしくおねがいします。

  • 少林拳

    高校一年生で少林拳はやったことがありません 少林拳を深く習いたいんですが、日本で深く教えてくださる所は ありませんか? (できれば愛知県内で)

  • 少林寺拳法の名前の由来は

    少林寺拳法と少林拳は別物ですが、 なぜこういう名称を付けたのですか? 初めて聞く人は普通、中国にある少林寺でやっている拳法を思い浮かべると思うのですが。 また、創始者の宗道臣は日本の武道である八光流を習ったそうですが。

  • 少林寺拳法の気

    中国の少林寺拳法ってぶっちゃけ実戦ではつよいんですか? また中国拳法には「気」だけで相手を倒す秘儀があるとかテレビでやってましたが、実際どうなんでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいながらも気になる人が忘れられず、悩んでいる大学生の相談です。
  • 就活で出会った男性が気になってしまい、頭から離れない状況で困っています。
  • 彼氏との関係は良好で別れたくはないが、どうしたら気になる相手を忘れることができるのかわかりません。
回答を見る