• ベストアンサー

加トちゃんからのアンケート

「飯 食ったか?」 「風呂 入ったか?」 「頭 洗ったか?」 「歯磨きしたか?」 また来週~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94199
noname#94199
回答No.2

ご飯だけまだです。 他は終わりました~。 また来週~!!

その他の回答 (2)

  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.3

 ほら、加トちゃんが言ってるでしょ、  いつまでもぐずぐずしてないで、  早くしなさい。  だからまだです。

  • ssri
  • ベストアンサー率17% (58/330)
回答No.1

現在、午後6時35分 飯、風呂、頭 歯磨き 終わっています。

関連するQ&A

  • 緊急アンケート!お風呂での歯磨きは是か非か?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=650710 こちらに似た質問がありましたが、私が特に問いたいのは、公共の場(銭湯、温泉等)でのことではなく、「家の風呂での歯磨きについて」です。 (1)あなたはお風呂で歯磨きしますか? (2)自宅のお風呂で歯磨きする人をどうおもいますか?(例:友達等が家にきて、お風呂に入るとき、歯磨きされた場合。) (3)それに嫌悪感を感じてしまう人を説得するならば、どういう風に言えばいいでしょうか? 私は30才で妻子アリのリーマンです。このたび1歳4ヶ月の女の子の奥歯が生えてきたので、これは、しっかり歯磨きしてあげないといけないなと思っていました。そこでたまたまの思いつきでお風呂で歯磨きをすることにしてみました。お風呂ならば、子供は非常に機嫌がいいのでおとなしく歯磨きさせてもらえました。ついでに私も歯磨きしましたが、ゆったりとした空間ですので、丁寧に隅々までゆっくり歯磨きすることができました。さらに、後から知ったことですが、血行が良い状態での歯磨きは効率がいいそうです。普段歯磨きはめんどくさいので雑になりがちですが、ここなら時間かけて出来ると思い非常にテンションも上がっていました。そして、まるで下校時に抜け道を見つけた小学生のような喜びをもって、そのことを自慢するかのような気持ちで嫁に伝えたところ・・・キレられてしまいました。「汚い。マナー悪い。子供のしつけに悪い。生理的に受け付けない。」などと言われてしまいました。キレられたことよりも、「風呂での歯磨き」にそこまで嫌悪感を持つ人がいることにサプライズでした。

  • 加トちゃんストラップを探しています。

    地域限定販売の「舞妓加トちゃん」のストラップを探しています。 売っているお店、知りませんか?

  • 加トちゃんストラップを探しています

    伊賀忍者加トちゃんと大仏様加トちゃんと鹿せん加トちゃんと聖徳太子加トちゃんを探しています。伊賀忍者加トちゃんは、今日大内と伊賀サービスエリアと上野城下のだんじり会館横のみやげ物屋に見に行きましたが、もう入って来ないと言われました。購入はもう無理でしょうか?また、後の奈良シリーズは奈良駅周辺に行けばゲット出来ますでしょうか?ご存知の方は教えてください。

  • アンケートなのですが・・・

    アンケートにご協力お願いします。 歯ブラシについて調査しています。 皆さん歯ブラシを買い替える時(おそらくいつも使っている物を選ばれると思うのですが) 何を基準に買い替えられますか? また、昼歯磨き用の歯ブラシも何を基準に買い替えられますか?(昼歯磨きをしている方に限り) 年齢、または職業・性別などもお答えください。お願いします。

  • 招福「七福神加トちゃん」探しています。

    招福「七福神加トちゃん」地域限定販売ストラップを探しています。何処に売っているか地域、お店、知りませんか?

  • 入浴の仕方を変えました。

    私は今まで、最初湯船につかり 歯磨き→ぬくもる→体を洗う→頭を洗う→ぬくもるというスタンスで入浴していました。 しかし最近湯船につかってぬくもるということがめんどくさくなって 歯磨き→体を洗う→頭を洗う→風呂から出る というものに変わっています。 アメリカとかでは日本人の様に肩まで湯につからずシャワーのみで済ますといったことを聞いたこと があります。 私は男なのですが不潔だと思いますか? また皆さんはどんな入り方をされていますか? よろしければ回答お願いします。

  • 嫁が無関心で不潔性格。

    結婚してもうすぐ1年目になります。 付き合っていた頃から分ってはいましたが、嫁の無関心な性格に困っています。 (お互い共働きです) 1、寝る前に風呂に入らない&歯磨きしないで寝る。(洗顔もしません) 2、インテリアに全く興味なし。(物を置くと掃除が面倒と言います) 3、音楽を全く聴きません。私が聴いているとうるさいと言われます。 4、植物や花に興味がありません。逆にカラしてしまいます。 5、趣味がありません。 6、飯を食ったら必ず寝ます。 どうしたらいいでしょうか??

  • 歯磨き粉を使わない歯磨き

    私は昔から歯磨きやお風呂が嫌いで 出来ることなら歯磨きもしたくないしお風呂も入りたくないです… しかし,生き物は自然と汚れるため 不快感には勝てず仕方なく歯磨きもしますしお風呂にも入ります 歯磨きや風呂の直前は本当に億劫すぎてツラいです 私の場合 一度歯磨きや風呂が始まると一生懸命になって時間がかかるため かなり疲れます リラックスとは程遠いので これが原因だと思っています あとは洗剤…見るのは好きですが使うのは体に悪いイメージがあり あまり好きではないです 入浴剤は好きですが更に風呂時間が長くなるため最近入りません 少しでも歯磨きや風呂への嫌悪感をなくしたいので 手始めに歯磨き粉を使わずにみがきたいと思ったのですが,歯磨き粉使わないとサッパリしないかなと思い悩んでます 歯ブラシ,デンタルフロス,歯間ブラシ,タフトブラシ,舌ブラシ,洗口液などを駆使すれば大丈夫でしょうか? 歯磨き粉を使わない方はどうやってるんでしょうか やるからにはきちんと歯磨きしたいのですが安く済ませたい気持ちもあるので 最低限の組み合わせなど気になります

  • なぜト○コ風呂なのか?

    ソープランドは昔、ト○コ風呂と呼ばれていたそうですが、 なぜ、ト○コだったんですか?別にオラ○ダ風呂でも、イ○タンブール風呂でも 良かった、と思うのですが。何か理由があったのでしょうか?

  • 地域限定加トちゃんの新作

    最近発売された下記の加トちゃんをお見かけの方、売っている場所を教えて下さい。 ◆大阪限定「串カツ加トちゃん」(1色 根付) ◆岡山限定「桃太郎加トちゃん2」(1色 プチマスコット・根付) ◆山陰限定「因幡の白兎加トちゃん」(1色 プチマスコット・根付)