• ベストアンサー

加トちゃんからのアンケート

「飯 食ったか?」 「風呂 入ったか?」 「頭 洗ったか?」 「歯磨きしたか?」 また来週~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94199
noname#94199
回答No.2

ご飯だけまだです。 他は終わりました~。 また来週~!!

その他の回答 (2)

• tebiri
回答No.3

ほら、加トちゃんが言ってるでしょ、  いつまでもぐずぐずしてないで、  早くしなさい。  だからまだです。

• ssri
回答No.1

現在、午後6時35分 飯、風呂、頭 歯磨き 終わっています。