• ベストアンサー

エクセル簡単入力

1A-66と言うような四桁のナンバーを簡単に入力したくて、一桁づつコンボボックスで選択するょうにしました。このエクセル五コマを右一コマに転記させるのは、どうすればよいでしょうか?因みに後で座標を探す時に五コマのままでは、都合が悪いのでお願いします。

noname#153759
noname#153759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soaikats
回答No.1

A1のセルに"1"、B1のセルに"A"、 C1のセルに"-"、D1のセルに"6"、 E1のセルに"6"と入力された状態で、 F1のセルに"1A-66"と表示したいということですか? そうであれば、F1のセルに次の数式を入力すれば 目的の通りになるかと思います。 =A1&B1&C1&D1&E1