• ベストアンサー

これってドット抜けですか?

画像が不鮮明ですがこれってドット抜けですか?ディスプレイの電源を切っても光を当ててよく見るとやはり見えます。表面に付いた汚れではないようです。表面より奥に付いてるようです。あとドット抜けの特長も教えてほしいです。ちなみに先日タッチパッドが壊れたため修理に出して帰って来たらこうなってました。こんなことってあるんでしょうか?今メーカーにも問い合わせ中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

ドット抜け 特定のドットについて 常時黒くなったり特定の色のまま点灯しっぱなしになること 数ドットのものなら故障とはみなされませんので修理や交換の対象となりません いつ発生するかは神様でもわかりませんが、タッチパッドを修理したから発生するようなものでもありません。 要するに 修理中か前後にたまたま発生しただけ。

その他の回答 (1)

• abceng
回答No.2

購入時の梱包より未熟になるのは常なので修理の運送中の衝撃でドット抜けが起きるなんて事は良くある話だと思いますよ