• ベストアンサー

男性諸君!理想の女性のスリーサイズはいくつですか?

男性に質問です! 女性の理想のスリーサイズを教えてください

noname#99737
noname#99737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

92-52-82

その他の回答 (3)

• kei811
回答No.4

B85~88、W60、H85以下

noname#105097
noname#105097
回答No.3

84-58-89 tall:161cm

• cucumber-y
回答No.1

配偶者のスリーサイズが、まさしくそれで体感的にはよく知っているのですが、正確な数字(cm)を知りません。^^; しかも、既に就寝中で計れません。 こんな回答ですみません。m(_ _)m