• ベストアンサー

パース・ロットネスタ島でのダイビング

今年の年末に、オーストラリアのパースへ行きます。 ロットネスタ島でダイビングをする予定なのですが、いいダイビングショップが見つかりません。 どなたか、ここでダイビングをされた方はいらっしゃいませんか?? おすすめのショップなど教えてください☆★☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113845
noname#113845
回答No.1

一応、ここが検索であたりました。 お勧めかどうかはわかりませんが、日本語表記の現地サービスっぽいので日本人も在籍しているかもです。参考にされてはいかがですか?

参考URL:
http://whats-wa.com/
phinda
質問者

お礼

matsu_kiyoさん ご丁寧にありがとうございました。 早速サイト、拝見しました。 検討してみようと思います。