• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドラクエ9について(即答のほうがありがたいです)

ドラクエ9のことですがレアドロップアイテムってありますよね? それで僕は黒竜丸から2パーセントのレアアイテムをとろうとがんばってるんですが100回ぐらい倒しているんですがぜんぜんとれません どうしたら取れますか?効率のいい方法教えてください スーパールーレット以外の方法でお願いします(僕はひっさつのおうぎ とろうとしてもSランクの宝箱出てくる地図持ってませんから) 無理な質問とは思うんですがよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

マルチプレイで4人で倒した場合、大抵皆盗賊の奥義所持のはずなので、4人のドロップ判定でドロップするので若干とりやすくなると思います。 ひっさつのおうぎをナントカして探すのが最善だとは思いますけど。

• 回答No.1
  • kouta77

とりあえず、運だのみですね。 2%の壁は結構厳しいですからね。 盗賊の秘伝書を持っておけば、わずかですが取得率は高くなります。 ※盗賊のレベル40にして、クエストを受けて入手。