• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ9の中断技について

ドラクエ9の中断技についての質問です.今,呪われた魔神の地図Lv.99のSランク宝箱で最強武器を揃えています. ある程度の武器は,揃いましたが,今一番欲しい斧がいっこうに出てきません.宝箱の周期はなんとなく分かりました.(24周期?) このまま秒数を周期ごとに増やしていけば,斧は出てくると思いますか.どなたかいいアドバイスでもあれば,ぜひ教えてください.ちなみに調べた武器の周期を次に示します.宜しくお願いします. (秒) 35: 杖 36: 扇 59: 昆 60: 昆 83: 短剣 84: 爪 107: 鞭 108: 鞭 131: 槍 155: 短剣 156: 短剣 179: 剣 180: 鞭 203: 槍 204: 槍 229: 杖 252: 剣 253: 鞭 277: 槍 302: 杖 325: 剣 351: 爪 352: 爪 377: 扇 400: 昆 424: 爪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

呪われた魔神の氷河Lv99 B14Fの宝箱なら、グレートアックスは 110秒です。 http://dq9.hustle.ne.jp/mapsearch.cgi ここで検索すると分かります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • madmax4

↓コレ参考にどうぞ