神戸でベビーカーを預けられる場所

このQ&Aのポイント
  • 神戸でベビーカーを預ける場所を探しています。ルミナリエに友達親子と一緒に行く予定で、バギーを持っていかなければならない理由があります。しかし、ルミナリエではバギーを使うことができないため、どこかに預ける場所が必要です。
  • 大きめのバギー(マクラーレン)を入れることができるロッカーや荷物を預かってくれる場所を探しています。帰りに利用する高速バスの乗り場に近い場所が望ましいですが、それ以外でも構いません。
  • お昼寝をするためにバギーを持っていかなければならないため、ルミナリエに行く前にバギーを預ける必要があります。神戸でバギーを預けられる場所を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸でベビーカーを預けられる場所

今年のルミナリエに友達親子と一緒に行こうと思っています。 午前中から神戸をウロウロし、ルミナリエの点灯に並ぶつもりにしています。 ルミナリエにバギーは危険だし迷惑なのは分かっていますが、子どもは3歳でまだお昼寝をするためできればバギーを持っていきたいのです。 そこでルミナリエに並ぶ前にバギーをどこかに預けたいのですが、大きめのバギー(マクラーレン)を入れれるロッカーか、荷物を預かってくれるような場所を教えていただけないでしょうか。 高速バスを利用しますので、できれば帰りの乗り場(阪神三宮駅前のそごう近く)に近い場所がありがたいです。 もちろんなければ少々離れていても結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://coinlockersearch.com/sannomiya.html 三宮駅コインロッカーの大きさ http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1325408023.html?p=%E9%89%84+%E9%89%84%E9%81%93+JR&pg=5&sr=1&sro=1 「手荷物預かりをやっている店舗がありました。東口改札から鉄道警察の所を右へ進んだところの小さな店」 上のサイトに情報があります。 スーツケースが入るコインロッカーが出ているので問題ないと思います。

ippo2009
質問者

お礼

コインロッカーの大きさは助かります! 当日は時間に余裕がありますので、いくつかピックアップしていって見てみます。 ありがとうございました。