• 締切済み

女性に質問 チビ デブ ハゲ

女性に質問 異性のタイプとして チビの人 デブの人 ハゲの人の男性の中で受け付けない順を教えて下さい。 また理由もお書き頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#99175
noname#99175
回答No.4

こんばんは† 本音で言うなの。 受け付けない順は、 1.デブ ルーズだからなの。 おしゃれさんが難しいなの。 一緒に並んで歩くが,いやぁ~なの。 2.ハゲ ストレスを溜めやすいかななの。 神経質?陰険?エロっぽいのイメージなの。 3.チビ まあ,性格いいなら,それで良しの諦めモードなの。

rokusuriha
質問者

お礼

皆さん大概そうのようですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156563
noname#156563
回答No.3

受け付けない順に、 1位:デブ 2位:ハゲ 3位:チビ です。 デブは自己責任です。 特に生理的に受け付けないのが「色白水太り系」です。 同じデブでも「ガテン系」な人は好ましいです。脂肪もあるけど、筋肉もあるぞ!みたいな。 ハゲ・・・遺伝的要因と生活習慣ですかね? 若くしてハゲた人で、昔はヘルメットをよく被ってたというのを聞きます。バイクや工事現場などで。 (ムレが頭皮に良くないんでしょうね) ただ、今は色んな技術も進んでいるので、ちょっとでも「やばいかな?」と感じたら、 早めに何らかの対策をとっていただきたいですね。 チビ。これは別にマイナス要因ではないです。 むしろ「いやしポイント」では?

rokusuriha
質問者

お礼

デブでモテている人を見た事がありません。 ハゲの人は月並み。 チビの人は無問題そう。 男性から見る女性のデブよりも深刻に嫌われる様ですね。 特に男性の方が中年になる前は太りにくいだろうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • frea
  • ベストアンサー率27% (35/127)
回答No.2

デブは嫌です。 管理ができていない証拠ですもんね。 きっと部屋も汚いんだろうな、とか。 お金の使い方もおかしいんだろうな、とか思います。 チビとハゲは遺伝なので、本人には責任がありませんから 別にイイですよ。 でも、チビやハゲをやたらと気にして卑屈になってて ウジウジしている男性は嫌です。

rokusuriha
質問者

お礼

太りたくない太りたくない、健康に気遣っているといいながらデブの人が身近にいます。そういう人は努力の仕方が間違っている事に気づいていないのですね。しかも自分がデブという自覚が無い。 チビは無問題なようですね。 仕方ないし。 ハゲは改善のしようがあるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.1

デブの人が一番いやです。痩せる事は努力でどうにかなる。自己責任。 将来が心配です。成人病とか。 チビとハゲの人は、人柄良かったらいいです。これって遺伝要素が強い不可抗力で実害ないでしょ。 どうせ、男の人が綺麗でいられるのは、25歳~30歳くらい、入れ物って結構どうでもいいかな。皆、年取るんだし。 太ってるのは痩せたほうがいいですよ、本人のためにも。

rokusuriha
質問者

お礼

そうですよね。 ハゲってシャンプーしゃ食生活で改善されるし。 チビは仕方ない所もありますしね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チビ、ハゲ、デブ、一つ我慢できるなら、どれですか?

    男性です。女性に質問したいのですが、男性の顔が貴方にとって 普通程度(もしくは普通より上)で、その上で、その男性がチビか、 ハゲか、デブかのいずれかだったら、女性はどれか一つ我慢できる としたら、どれですか?

  • チビやハゲはいそうだがデブのトレーダーは居なそうな

    チビやハゲはいそうだがデブのトレーダーは居なそうな感じがしますよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • トレーダーにチビやハゲはいそうだがデブのイメージが

    トレーダーにチビやハゲはいそうだがデブのイメージが浮かばないですがどうでしょうよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • チビ・デプ・ハゲの私ですが

    40代のチビ・デブ・ハゲ男、一応家族持ちですが、会社の若い女の子に少しはもてたいです。 他の同僚みたいに、たまには彼女たちから「飲みに連れて行って下さい~」とか言われてみたいです。 どうすればいいですか?

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 男性が女性にデブ・ブスと言えばセクハラになります。 逆に女性が男性にデブ・はげとか言えばセクハラになるのでしょうか??

    また男性が女性にデブ・ブスと言ったことにより 裁判になったと言うことは聞きますが、 女性が男性にデブ・はげとか言ったことで裁判になったと言うことは聞いたことはありません。。。 実際に裁判になれば勝てるのでしょうか?

  • 彼氏はすこしはげで私はすこしでぶです。

    私は顔はいいのですが、少し太ってます。168cm65キロ体脂肪23パーセント。彼氏はおでこのあたりがうすいです。カップルとして、たまに冷たい目でみられるのが死ぬほどくやしいです。でぶとはげのコンビだと。彼氏は顔と性格とスタイルはすごくすごくいいのでくやしいです。彼氏がはげだから妥協してでぶの私を選んだとか、世の中の男性は思うのでしょうか。私はなんとか痩せなければと思ってます。彼氏も遠まわしにこうしたら痩せるようなことを言ってきます。でぶとはげのコンビはおかしいですか?お互いに妥協してると思いますか?彼氏ははげだから、あまり私が太ってることを言ってこないんでしょうか。

  • 女性はビジュアル重視!?

    一般的に女性が敬遠する男性の外見として、①チビ、②デブ、③ハゲの3つがよくあげられますが・・。 このうち、自分の努力でどうにかなるのってデブだけで、他の二つは本人に落ち度はないのにそれで嫌うのは酷くありません?? 中には好きだって人もいるかもですが、少数でしょう。 そーんなに重要で、気になりますか?特に告白された時とか。 ちなみに男性が敬遠する女性の外見って同じようにパッと3つあげられますか? あえて考えると、①年増②デブ③貧乳でしょうか? でも①年齢は誰にも若い時があったんだから不公平ではないし、③貧乳についても逆にステータスになりえます。 つまり、男性の方が懐が深い!女性の皆さまは外見ばかり重視せず、懐深くチビとハゲにも愛を下さいませ。 この意見についてどう思われますか??