• 締切済み

女性に質問 チビ デブ ハゲ

女性に質問 異性のタイプとして チビの人 デブの人 ハゲの人の男性の中で受け付けない順を教えて下さい。 また理由もお書き頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#99175
noname#99175
回答No.4

こんばんは† 本音で言うなの。 受け付けない順は、 1.デブ ルーズだからなの。 おしゃれさんが難しいなの。 一緒に並んで歩くが,いやぁ~なの。 2.ハゲ ストレスを溜めやすいかななの。 神経質?陰険?エロっぽいのイメージなの。 3.チビ まあ,性格いいなら,それで良しの諦めモードなの。

rokusuriha
質問者

お礼

皆さん大概そうのようですね。 回答ありがとうございます。

noname#156563
noname#156563
回答No.3

受け付けない順に、 1位:デブ 2位:ハゲ 3位:チビ です。 デブは自己責任です。 特に生理的に受け付けないのが「色白水太り系」です。 同じデブでも「ガテン系」な人は好ましいです。脂肪もあるけど、筋肉もあるぞ!みたいな。 ハゲ・・・遺伝的要因と生活習慣ですかね? 若くしてハゲた人で、昔はヘルメットをよく被ってたというのを聞きます。バイクや工事現場などで。 (ムレが頭皮に良くないんでしょうね) ただ、今は色んな技術も進んでいるので、ちょっとでも「やばいかな?」と感じたら、 早めに何らかの対策をとっていただきたいですね。 チビ。これは別にマイナス要因ではないです。 むしろ「いやしポイント」では?

rokusuriha
質問者

お礼

デブでモテている人を見た事がありません。 ハゲの人は月並み。 チビの人は無問題そう。 男性から見る女性のデブよりも深刻に嫌われる様ですね。 特に男性の方が中年になる前は太りにくいだろうし。

• frea
回答No.2

デブは嫌です。 管理ができていない証拠ですもんね。 きっと部屋も汚いんだろうな、とか。 お金の使い方もおかしいんだろうな、とか思います。 チビとハゲは遺伝なので、本人には責任がありませんから 別にイイですよ。 でも、チビやハゲをやたらと気にして卑屈になってて ウジウジしている男性は嫌です。

rokusuriha
質問者

お礼

太りたくない太りたくない、健康に気遣っているといいながらデブの人が身近にいます。そういう人は努力の仕方が間違っている事に気づいていないのですね。しかも自分がデブという自覚が無い。 チビは無問題なようですね。 仕方ないし。 ハゲは改善のしようがあるし。

• rocknrose
回答No.1

デブの人が一番いやです。痩せる事は努力でどうにかなる。自己責任。 将来が心配です。成人病とか。 チビとハゲの人は、人柄良かったらいいです。これって遺伝要素が強い不可抗力で実害ないでしょ。 どうせ、男の人が綺麗でいられるのは、25歳~30歳くらい、入れ物って結構どうでもいいかな。皆、年取るんだし。 太ってるのは痩せたほうがいいですよ、本人のためにも。

rokusuriha
質問者

お礼

そうですよね。 ハゲってシャンプーしゃ食生活で改善されるし。 チビは仕方ない所もありますしね。 回答ありがとうございました。